2021.03.30新着情報

マミーズプロテイン
産後・授乳中におススメ!

ママの体と心にごほうび。マミーズプロテインです!

赤ちゃんが産まれて束の間、待ったなしですぐにお母さんとして新生活がスタート。

そして、赤ちゃんに母乳をあげるのもママとしてのお仕事のひとつ。

でも慣れない育児でいつもてんやわんやな毎日で栄養のある食事がなかなか摂り辛いのが現状かと思います。

私の妻も産後すぐに実家に帰らず子育てをスタートしたので、本当に大変な日々を過ごしていました。

そこで、日々の栄養をサポートするのがマミーズプロテイン!

マミーズプロテインは授乳期の必要栄養量を基にタンパク質・ビタミン・ミネラルをバランス良く配合しております。

人工甘味料・白砂糖不使用、着色料不使用で安全基準に乗っ取った日本の工場で製造しているので安全性にも配慮しております。

そして、100人以上のママ達にアンケートをした結果、86%の方が「疲れ」というお悩みを抱えておりました。

そのお悩みを基に元気をサポートする成分や健康力を補助するシールド乳酸菌までも配合いたしました!

マミーズプロテインのタンパク質はホエイプロテインを使用しております。

最近では女性や美容向けのプロテインもたくさんありますが、それらのほとんどがソイ(大豆)プロテインになります。

ホエイプロテインは牛乳から作られソイよりも吸収が早いのが特徴です。

ママの健康は赤ちゃんの健康にもつながります。

ママと赤ちゃんの健康のために日々の食事にプラスしてみませんか?

赤ちゃんを抱っこしながらでも手軽に美味しくお召し上がりいただけます♪

マミーズプロテインの詳しい内容はこちら

マミーズプロテインのショップはこちら

カテゴリー