2021.04.02新着情報

マミーズプロテイン
2021年4月1日発売しました!

ママの体と心にごほうび、マミーズプロテインでございます!

この度、2021年4月1日から販売開始いたしました♪

4月1日以前からご予約を開始し多くのお客様からご予約購入をいただき誠にありがとうございました。

これからたくさんのお客様にマミーズプロテインを知っていただき、栄養から皆様の健康を支えられたらと思います。

発売を記念いたしまして、その名も「発売記念セール」を2021年6月30日まで開催しております!

単品商品は20%引きプラス送料無料、3点セットはなんと31%引きで販売しております♪

とくに3点セットはとてもおトクな内容になっております。

詳細はブログ下のリンクからご確認ください!

さて、私事ですが、この発売日とともに私の息子が保育園デビューいたしました♪

記念日が2つ重なってとてもハッピーな日でした。

しかし、生活がまた変わったので子供の朝の準備にバタバタ!

恐らくなれるまでこれが続き、朝からお疲れモード。

皆様もこんなお悩みございませんか?

そんな時にマミーズプロテインはいかがですか?

忙しい朝にサッとシェイクして飲むだけで簡単に栄養補給ができます!

タンパク質、ビタミン、ミネラルはもちろん疲労を軽減するGABA、イミダゾールペプチド、植物プラセンタを配合しているので朝にピッタリなプロテインです♪

育児、家事の合間にも是非召し上がっていただきたい内容になっております。

マミーズプロテインの詳しい内容はこちら

マミーズプロテインのショップはこちら

カテゴリー