2021.05.03新着情報

マミーズプロテイン
1コインお試しセット

ママの体と心にごほうび、マミーズプロテインでございます!

2021年4月1日に発売して一カ月が経ちました。

時が過ぎるのもあっという間だと感じますね!

すでにマミーズプロテインをご愛飲いただいているお客様から美味しいとのお声もいただく一方、

まずは試してみたい!というお声も多数いただきました。

そこで、何とかその声を実現するべく試供品を作りました♪

その名も。。。

「1コインお試しセット」

税込500円の1コインプライスで販売を開始いたしました!!

お試しいただくプロテインの中身は無料ですが、試供品をお届けするために必要な経費のみ頂戴いたします。

パッケージもミニチュア版でとても可愛い仕上がりになりました。

「瀬戸内レモン」「フレッシュマンゴー」「宇治抹茶」の各フレーバー1食の3食セットになります。

味も拘っているのでお試しいただきたいです!

正直、、、自信あります!

是非、お試しくださいませ。

 

マミーズプロテインは出産、産後、子育てママ向けに開発したプロテインです。

授乳期の必要栄養量からタンパク質、ビタミン、ミネラルをバランス良く配合しております。

そして、100人以上のママ達のアンケートを基に疲れに効果がある成分(GABA、イミダゾールペプチド、植物プラセンタ)を配合し、免疫力を高めるシールド乳酸菌も配合しております。

たくさんあるサプリからあれもこれも探す手間もなくマミーズプロテイン1つでオールインワン栄養補給ができます♪

1コインお試しセットの詳しい内容はこちら

マミーズプロテインの詳しい内容はこちら

マミーズプロテインのショップはこちら

カテゴリー