2021.06.14新着情報

マミーズプロテイン
マタニティ&ベビーフェスタに出展

ママの体と心にごほうび、マミーズプロテインでございます!

2021年6月19日(土)・20日(日)に開催される日本最大級のマタニティイベント「マタニティ&ベビーフェスタ2021」に出展いたします♪

場所はパシフィコ横浜で弊社と同じ横浜で開催されます!

横浜のママだけでなく、神奈川、東京もっと大きく言えば関東のママ達!!出産や子育てのお役立ち情報やご家族で楽しめる内容になってますので是非ご来場ください♪

 

【イベントの内容】

フィットネス体験:マタニティビクス、パパフィット、ベビーマッサージなど、妊娠中や赤ちゃんと一緒にできる様々なフィットネスを体験できます!

ハイハイ競争:赤ちゃんが主役のお楽しみエリアで記念に残る体験ができます。

ママトクセミナー:妊娠・出産・子育てに関する様々なお悩みに応えるお得で納得のセミナーに参加できます。

など、たくさんのコンテンツが盛りだくさん!!

 

弊社マミーズプロテインは可愛いフォトブースをご用意してお待ちしております♪

そして、SNSをフォローしていただいたお客様に無料で試供品をプレゼントいたします!

先着400名様限定になりますのでお早めに。

そして、ご来場者様限定でマミーズプロテインの特売会も行いますので、是非お立ち寄りくださいませ!

マミーズプロテインは産後から子育て中のママ向けに開発した商品になります。

こんなママにおすすめ

■産後リカバリー

■育児や家事でヘトヘト

■ストレス

■栄養不足気味

■免疫力を高めたい

■サプリメント選びに悩んでいる

 

赤ちゃんを抱っこしながら手軽に美味しく栄養補給ができます♪

 

美味しいフレーバーは3種類ご用意しております。

瀬戸内レモン、宇治抹茶、フレッシュマンゴーの3種類になります。

 

栄養成分や商品の詳しい内容は下記のリンクからアクセスができます。

 

マタニティー&ベビーフェスタオフィシャルサイトはこちら

マミーズプロテインの詳しい内容はこちら

マミーズプロテインのショップはこちら

カテゴリー