2022.08.29新着情報

マミーズプロテイン|販売パートナー様の募集

マミーズプロテインのイメージ画像

ご覧いただき誠にありがとうございます。

栄養士とプロテインおたくの夫婦が本気でつくった産後~子育て中のお疲れママ向けの「マミーズプロテイン」を販売しております!

サプリメントの販売にご興味・ご検討中の「ママに接する機会の多いお仕事」をしている皆様、私たちと一緒にマミーズプロテイン販売をしませんか?

 

健やかな日々と輝く笑顔を

「子育てと家事で忙しい毎日をおくるママへ。

赤ちゃんを抱っこしながら手軽に美味しく、そして産後・授乳中から安心して栄養補給をしてほしい。」

そんな想いで2021年4月「マミーズプロテイン」は誕生しました。

普段の食事では不足しがちな栄養を総合的にサポートしていきます。

もっと楽しく、もっと気軽な毎日の暮らしに栄養習慣をお届けいたします。

 

子育て家族がつくるこだわりのプロテイン

産後に育児をがんばるママのために。

産後からヘトヘトだった妻の経験から、お疲れママをサポートできるプロテインの開発に踏み出しました。

栄養士の妻と筋トレ・サプリ愛好家の私の知識を掛け合わせて、体も心もツライ産後ママに大切な栄養成分をぎゅっと配合しました。

産後はもちろん、おおきくなる子どもに対応するパワーも必要です。

24時間365日休みなく続く育児を元気に乗り切るために産後からずっと飲み続けられる栄養ドリンクをつくりました。

 

産後の強い味方

プロテインとはタンパク質のこと。

私たちが健康に生命活動をする上で大切で万能な栄養素です。

産後は体の修復や授乳を考慮した栄養摂取、そしてホルモンバランスを整えるなど必要なことが沢山あります。

その中でも、産後ママは今までよりも「タンパク質」を多く摂る必要があります。

食事だけでは不足しがちなタンパク質を補うにはプロテインが有効的です。

授乳期の栄養摂取量を基にタンパク質に加え産後ママに必要な栄養が総合的に入った「マミーズプロテイン」がサポートいたします。

 

カラダとココロに元気を

100人以上のママ達に「お悩み」のアンケートを実施しママ達の声をカタチにしました。

お悩みの第一位が「疲れ」

毎日、子供の成長がうれしくワクワクする半面、自分時間がなかなか作れない子育て。

いつも忙しくお疲れモード。

そんなママ達の声を基にカラダとココロの元気サポート成分を配合しました。

 

美味しさと安心へのこだわり

「お水で飲んで美味しく」

10年以上プロテインを飲んだプロテインマイスターが栄養成分を損なうことなく美味しさを追求しました。

 

「産後から毎日安心して飲める」

栄養士がママに必要な栄養成分や原材料を選定し、日本国内のGMP・HACCP認定工場で製造しました。

白砂糖、人工甘味料、着色料不使用で安心してお召し上がりいただけます。

 

ママに嬉しい成分を「ぎゅっ」と1つに

産後に特化した栄養成分

ホエイプロテイン

アミノ酸スコア100の良質で吸収の速いプロテインがタンパク質不足をサポート。

ビタミン・ミネラル

よくある産後向けサプリメントの代表的な栄養素である葉酸、鉄分、カルシウムのみではなくビタミン・ミネラルを産後に合わせた栄養量で総合的に配合。

 

カラダとココロの元気成分

GABA

毎日ヘトヘトでイライラ…そんな頑張るママをケア。

イミダゾールペプチド

体力勝負の育児を余裕で乗り越えたい。元気に受けるママをサポート。

植物プラセンタ

余裕のキレイママを目指す!透明感とハリのある肌づくりをサポート。

シールド乳酸菌

1食に100億個の乳酸がダウンできないママをサポート。

EAA

体内で作ることができない必須アミノ酸が頑張るママをサポート。

 

いつでも美味しく手軽に美味しく栄養補給

どんな時でもマミーズプロテインで元気をチャージできます!

✅朝の1杯で1日をパワフルに

✅育児の合間にサッと飲んでもうひと頑張り

✅おやつ代わりに。赤ちゃんを抱っこしたまま飲んでリフレッシュ

✅産後ヨガやエクササイズなど、運動前後の栄養補給に

 

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました!

私たちの想いがいっぱいつまった子育てプロテインです。

この想いにご共感いただければ幸いですm(__)m

サロン、トレーナー、ヨガインストラクター、助産師、鍼灸師、整体師、医師などママに接する機会の多い皆様、ぜひ販売をしてみませんか?

販売は卸売りを基本としておりますが、短期販売会向けの委託販売も含めパートナー様に合った形でご提案できればと思います。

ご興味ございましたら下記メールアドレス宛にご連絡ください。

mommys-protein@akashi-ya.net

それではご連絡お待ちしております!!

 

◆マミーズプロテインをもっと詳しく知りたい!

産後・授乳中の栄養補給はマミーズプロテイン

◆公式オンラインショップはこちら

https://mommyprotein.theshop.jp

 

カテゴリー